大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

自己紹介リレーNO.5

投稿日時:2012/10/12(金) 14:26

お疲れ様です!
最近秋晴れが続いていて、お散歩に行きたい陽気ですね?
私は昨日下北沢に散歩に行ってきましたp(^-^)q

早速ですが、自己紹介リレー5番手を務めさせていただきます。


Q1.お名前はなんですか?
?深津咲奈(ふかつ さきな)






Q2.ミストラルでのあだ名は?
?らふ。らふぃー。







Q3.ポジションはどこですか?
?DWです。Gも含め全部のポジションを経験しました(*^.^*)







Q4.ミストラルに入った理由は?
?DFを上手くなりたかったから。ミストラルのDFが1番上手いと思ったから。







Q5.好きなタイプは?
?好きになった人がそのままかな?一生懸命な人は好きです!







Q6.好きな食べ物は?
?焼き鳥(タン、軟骨、豚トロ)最高。あと大の甘党です。








Q7.好きな仕草は?
?難しい…ご飯をおいしそうに食べてる時(°∀°)b






Q8.好きなテレビ番組は?
?サスペンスドラマ。家政婦は見た。科捜研の女。京都地検の女。見すぎて大体結末わかります(笑






Q8.好きな言葉
?トライ&エラー
まずはやってみる!






次に「らふから見たあぶ」…





あぶのすごいところ
?誰とでも打ち解けられるところ。尊敬します。






好きなところ
?いつも練習にペットボトルを5本くらい持ってきてるとこ('-^*)/





くせ
?くせではないですが、最近は「どーするー?」があぶの口グセです。





本人に一言
?これからもよろしく!




最後に今年度の宣言
このチームで絶対テッペンとりましょう!


次の自己紹介リレーは………ABU!!















この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:自己紹介リレーNO.5

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)