大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

11月3日(土)@学習院

投稿日時:2012/11/03(土) 21:44

11月に入りました。

このチームでの戦いも、残すところ1ヶ月半…
回数にすると、練習はあと9回です。

一回の練習を大切に!
今日も早朝から張り切っていきましょうアップ



グランドを貸して頂いた学習院大学の学生が3人、練習に参加してくれましたニコニコ



ありがとーー!!


こちらは、買ったばかりのピステを披露するも壮絶なダメ出しにあった18期にひひ



ジャイアンツカラー?
みかん色??

めげるな18期!
まぁ、めげてないでしょうが。笑


つづいては、
怖い先輩ランクで安定の上位をキープ中のひめ先輩ドキドキ
と、
2年目にして大御所並みの風格ぶぅちゃんドキドキ





そしてー、
皆さん明日が何の日か
知ってますよね??

そう!
メイちゃんのバースデーですクラッカー音譜

検見川でがっつり練習&お祝いだニコニコラブラブ

今度こそ晴れますよーにっ






Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11月3日(土)@学習院

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)