大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

11月10日@日体大

投稿日時:2012/11/12(月) 16:20


朝もだいぶ寒くなってきましたね[みんな:01]

日体大さんグランドありがとうございます!
助かります♪(´ε` )

久しぶりのグラボー練も楽しかったぁ~

写真ないや(;_;)

試合まで今日いれてあと2回[みんな:02]
本当にあっという間ですね?(゚Д゚)


ミストラルはここからですよ!!

photo:01



日体大のチアも久しぶりに見れたし♪(´ε` )
photo:02

ん?
なんか違うけど・・・

明日はポッキーの日だしまいっか♪( ´θ`)ノ

あ、初めてのおはしガストには感動しました♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11月10日@日体大

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)