大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

裏リーグ 第2戦 [裏リーグ 2009]

投稿日時:2009/09/24(木) 11:29

リーグ最終戦 vs CHELに関しては誰かが書いてくれると思うので

裏リーグ第2戦について書きたいと思います




最近の裏リーグはもっぱらカラオケルームにて行われます!!!








早速、歌ってるSASA


続いて・・・Kっちん



N女体の先輩・後輩・・・さぁ~どっちが先輩でしょう???




ようやく主将さん乾杯してくれる気になりました~!!!

歌を入れるのに必死すぎて全然乾杯してくれませんでした(笑)



 カンパーーーーーーーーーーーイ!!!!




幸せ者のお2人さん・・・幸せイッパイ!胸イッパイ!で間奏中!!!

でも・・・Sやかさん・・・口開いてますけど・・・。。

そしてその横の3人の顔・・・酷いね。。。



本日、デビュー戦のSーコはモグモグ中!!!




ちょいちょい・・・グッタリし過ぎでしょう?!



ヤング達!!!!




完全に出来上がってるお2人さん




今回の裏リーグもみんなで歌いーの

モグモグ食べーの

ゴクゴク飲みーの

楽しい一時となりましたぁー





今回締めソングはコチラ・・・


某24時間TVの定番ソング




負けないで




最後に大大大熱唱して解ーーーーーーーーーーー散!!!!




PlayOff決勝戦はぜぇーーーーーーーーーたい勝とうね!!

勝つぞぉーーーーーーーーーーーーー

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: