大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

全日出場!!!

投稿日時:2012/12/04(火) 19:44

17thなつもです

今週はついに全日準決勝です!


わーーーー


はじめての大舞台に
そうとう武者震えています



私情ではありますが
わたくし二部出身なんです、、

学生のときは
夢のまた夢だった
日本一

今、
その目前まできちゃってます


ここまで連れてきてくれた
すばらしいチームメイトのみなさん、

ほんとにファンタスティック!!


ありがとう


というわけで

いまさらながら、


メンバー紹介
(パンフレット用写真よりNG集)
をお届けしたいとおもいます


no.1
口癖は
サルバトーレ!ソノボールトーレ!

みしま まな選手

photo:01


安定の厨二っぷり(ごめんなさい)、

ありがとうございます


no.2
なかもと なつみ選手
photo:02


みんなのアイドル中本選手ですが、
ちかごろ顧問をする柔道部が
ほんとにいそがしいみたいです

今日もたくさんの猛者たちを
投げ飛ばしているのでしょう、おつかれさま


no.3
(スタッフ)みずの かな
photo:03


おっとこれは
ご息女のまひろ選手でしたね
髪の毛がふわふわ
未来の代表候補です






ということで

思ったより
写真がありませんでしたね
企画だおれすみません。

この写真みて
ひとりでも多く
ミストラルのことを
ますます気にかけてくれれば
うれしいです


残りニ試合、
どうかみにきてね

ファンタスティック!!!


iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:全日出場!!!

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)