大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

決戦当日 全日本選手権準決勝

投稿日時:2012/12/09(日) 21:58

さぁーいよいよはじまります。
の、前に、まずは朝ごはん♪♪


外はめちゃ寒ぅ~
今期初の雪降ってましたね~
でも大丈夫!
みんなの事を風から守る優しい子☆ワラ。


夜行バス組は、朝から銭湯に行って、座禅をくんできたらしい。。
さすが18期。やること違う。


さぁ試合始まります!!
対金城大学@宝ヶ池
いつもと違う場所。
いつもと違う雰囲気。
いつもと違う環境。
でもやることは1つ。
全員で勝ちに行くことー!!!!!
前半4ー1
後半10ー1
14ー2で勝利しましたー(*^ー^)ノ♪
そして、POMに選ばれたのは、じゅんぴー♪


日本一まであと1つとなりました。
やるっきゃない!
やっちゃおー\(^^)/

全日本選手権決勝
12月16日14時30分ドロー
対慶應義塾大学
@江戸川陸上競技場
ミストラルが日本一になる瞬間を是非見に来て下さい。
タオルをもって応援よろしくお願いいたします。



そして、帰り道。
コーラで乾杯する大人たち。


お好み焼きを食べる12期。


トランプで盛上る15期。


本当は、トランプじゃなくてボジョレーを解禁する予定だったんだけど、日本一になったら飲むことにします!!!!!!

みなさま無事に帰れたでしょうか?
最高な1週間にしましょ♪♪






Android携帯からの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:決戦当日 全日本選手権準決勝

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)