大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

2013MISTRAL始動

投稿日時:2013/03/10(日) 17:49

ミストラルファンの皆様!
お待たせしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2013年度MISTRAL幕開けです!!


今季のスローガンは
「+ ONE 」

日本一まであと一歩だった去年…
その、あと一歩を埋める意味のプラスワン。
去年よりももうワンランク以上成長する為に、プラスワン。

一人一人がMISTRALへ
「+ ONE 」のパワーを!!!


1年間、この想いを胸に走り続ける!
今年こそ必ずMISTRALが日本一を掴み取ります。


今年も応援よろしくお願い致します。



* * * * * * * * *

そんな2013年度、初練習は東洋大学さんと合同練習でした(^-^)/

OFF明けということで、ミスの連続かと思いきや??!

皆さん、試合まえですか(°_°)??!
という程のパスの素晴らしさ?
ほぼノーミスでした\(//∇//)\


各メニューでMISTRALからのアドバイス!!

グラボのコツは、犬の様に駆け回るヨモギから…
photo:01



この人は…フェイスオフかな?
photo:02


うん。やっぱりそうだ!!笑
photo:03


(グラボについて熱弁してました♪)



いい天気の中、いいグランドで程よい練習!楽しかったですね♪
photo:04



東洋大学の皆さんありがとうございました!またよろしくお願いします?
photo:05






※練習後の18期。
残ってる組でご飯にいきました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノわーい
photo:06



皆さんまた来週お会いしましょー♪







iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2013MISTRAL始動

(ブログタイトル:2012★MISTRAL)