大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

MISTRAL?CUP

投稿日時:2013/03/24(日) 19:08

ミストラル単独練後は~




MISTRAL CUP!!


いえす!!!!




しーんかーんでーす\(//∇//)\音譜






どーーっん!!!!

photo:01




こんな沢山の新人ちゃんが
きてくれましたーー\(//∇//)\!!





わーい? わーい?









☆司会:18期とっぽ!!

☆開会の言葉:12期どーんさーん♪

☆選手宣誓:
ミストラル代表とっぽ

新人代表、東女体なり!!笑

☆ラジオ体操:12期ちぇーん先生♪

photo:02



こんな感じで、ミストラルカップスタートしました目ドキドキドキドキ





みーんなごちゃごちゃになって
ABCDチームに分かれて

チーム対抗戦 (・ω・)ノ!!




内容はといいますと…



photo:03



☆フルーツバスケット

あ、アップです。




☆ポートボール


→バスケ経験者が多いからか?
なかなかのハイレベル(^ν^)♪





そして、もちろんラクロスやります!



☆ミニゲームアップ


ゴーリーがいなかったので、
ベンチを置いたのですが…




バーンっドンッ



バーンっドンッ




と結構な人がぶつけていましたね( ̄▽ ̄)





チーム対抗戦をしたあとは??!!






ミストラル vs 新人ちゃーんクラッカー


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




(18期は年が近すぎて何だか懐かしい感じになっただけでした。)





新人ちゃんが直々に頼んで、

戦いました!!笑



photo:04





平成ジャンプ vs 昭和スキップ(笑)



昭和スキップって…
皆さんジワジワきますよね、
このハイなネーミングセンス。。

さすがすぎますよ、まなさん?








もちろんミストラルが勝ちましたが、


さすが平成ジャンプ、、、



みーんな上手でした(=゚ω゚)ノ☆☆






そして、閉会式!!


あつーい、男気じゃんけんで順位が決定し


各チーム代表新人ちゃんが景品を受け取りましたとさ\(^o^)/


photo:07



逃亡劇がありましたが…笑

☆閉会の言葉:12期まなさん♪






そして、そして、、、
ベスト オブ 新人賞は…?!


この子です!
photo:08



東女体卒 すなお~目ドキドキ


色んな意味でみんなを盛り上げ、
楽しませてくれましたー\(//∇//)\笑


すなお!おめでとーーー(^ν^)





みんなで恒例の~

Lacrosse makes friends!!!!!

photo:06




新人ちゃんにミストラルグッズ
プレゼント~(((o(*゚▽゚*)o)))




とても楽しい会となりました合格


(=゚ω゚)ノ

photo:11





そして、そして、
楽しい会のあとは~









カンパーイ!!!

(ウーロン茶)



photo:09



新人ちゃんとご飯に行きましたとさ♪
*\(^o^)/*


(運動のあとはガッツリお肉?)





ラクロスの話から~

懐かしい話~

プライベートの話 などなど…



これまた楽しい交流会でしたラブラブラブラブ


photo:10





今日、参加してくれた新人ちゃん!

ありがとうございました!!!!




楽しかったかな??


私たちはとっても楽しかったですアップ









ミストラルは新人ちゃんを

募集中です!!!!!!



熱い仲間を探しています。

新しい仲間を必要としています。










私たちと一緒に日本一になりませんか?











少しでも興味がある方、
是非練習に遊びに来てください。


ミストラルメンバー一同が
あたたかくお迎えしますよ( ^ω^ )



みんなで楽しく熱く
ラクロスしましょうメラメラメラメラ











Ritsu

iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:MISTRAL?CUP

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ)