大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

MISTRAL春のスポーツ大会?

投稿日時:2013/04/07(日) 22:29


開催しましたーーー音譜
@豊島園




4チーム対抗戦!!
photo:10




熾烈な戦いが繰り広げられましたメラメラメラメラ




なんと!!
ヤングvsアダルト対決もψ(`∇´)ψ
photo:11





※この対決をすると、
スポーツは体力だけでなく、、
頭を使う事が大切!!


という事をひしひしと
感じるのであります( ̄Д ̄)ノ合格










大縄なんて何年ぶりですか??!





とぶ!
photo:03







とぶ!!
photo:04







またまたとんぢゃいました!!!
photo:05




ラクロスでジャンプはあまりしないので…
足腰にだいぶきましたねドクロ
筋肉痛は大丈夫ですか?

photo:06



しーっかり休憩もして~…
photo:07






棒引きでぷち格闘ドキドキ



そして、フットサル\(^^)/


走る!


転ぶ!!


スカす!!!笑


photo:09




たくさん動いて汗かいて~
思いっきり笑って、、、\(^^)/



たーのしかったですねラブラブ!アップ



イベント係りの
せんさん?とっぽ!!

楽しい企画を
ありがとうございました音譜音譜

また、よろしくお願いしますキスマーク
お次はバスケですかね??


photo:12



※ゲストが2人混じっています?
とっても馴染んでいますね(^-^)/


新卒の皆さん!
もちろん新卒以外の方々も
練習参加大歓迎ですよークラッカー






あ、こちらはまーひーシリーズニコニコ
photo:13


みなさん帽子がお似合いですね( ̄▽ ̄)w







では、また来週お会いしましょう目クラッカー

see you!!!









ritsu?




iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:MISTRAL春のスポーツ大会?

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ)