大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

4/20@東海大学

投稿日時:2013/04/20(土) 23:00

本日のミストラルは、

東海大学にての練習でした( ^ω^ )



4月後半とは思えない寒空なんて関係なく、


ポツポツ降る雨も関係なく、


今日も一日練習に励みました(=´∀`)人(´∀`=)



メニューの最後にはミニゲームをやりました?

グッパーの結果、、、



photo:01





こちらはグーの
「ドラちゃんチーム」
両手のまん丸さがポイントです(^^)





photo:02





対するパーの
「顔パンパンチーム」
大先輩のやんわりアピールに注目です( ^ω^ )




photo:03




photo:04




結果は、
4-4のドローでした(^^)


最後に恒例の
本日のまーひーのコーナーです。


photo:05



萌。
この一言に尽きます?





photo:06




ふっきーと一緒(^^)





photo:07




おじちゃんと一緒(^^)笑





おまけ

photo:08




両サイドは完全に人の話を聞いてないですね笑





明日もファイトです(=´∀`)人(´∀`=)




#13さなおからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4/20@東海大学

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)