大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

0427練習試合@玉川

投稿日時:2013/04/27(土) 23:16

今日はひろーいひろーい玉川大学さんで、関東遠征に来ているクレスコさんと練習試合でしたー[みんな:01][みんな:02]

なんとっ!なんとなんとっっ
ミストラルの練習参加者ぎりぎーりで皆、ほぼフル出場でしたあせる
きついきついっ!笑

でも関東ではなかなか味わえないプレーを肌で体験し、ひじょーに勉強になりました!!


クレスコさん!
是非全クラでお会いしましょー[みんな:03][みんな:04]



それにしても、罰ゲームの階段ダッシュはとてつもなくきつかったぁ。笑

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:0427練習試合@玉川

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)