大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

5/4 miracle cup ラクロス漬けな一日

投稿日時:2013/05/05(日) 22:57

きたよーきましたよー!


毎年恒例のミラクルカップ♪(^〇^)


今年は、、、
CHELさん、


WISTERIAさん、

Sibyllaさんと同じブロックでした!





ミラクルカップはリーグ前に、様々なクラブと試合ができる素敵な

大会です!!!



協会の方々、スタッフ、そしてクラブチームが力を合わせ、毎年このイベントが開かれていることに感謝ー♪(^〇^)





そして、今年もMISTRALは、もちろん!




優勝を目指し、この日を迎えました!!


そしてそして



熱い熱い戦いを繰り広げ

※トシさんの写真使わせていただきます♪↓














準決勝進出!!!

エィーイ!!ラブラブ!





というわけで準決勝の相手はオルカディアさん!





結果はというと、、、、、







4ー4




引き分け(。>0<。)






そして、勝敗はコイントスに委ねられることにー



結果はいかに…(>_<)





はて、この展開どこかで見たことありますよね?!




そう!


昨年のミラクルカップ、



CHELさんとの準決勝も同点からのコイントスでしたよね!!




なんだか、ミラクルのコイントスには縁があるMISTRAL



昨年はコイントスで、負けてしまいましたが…





今年は、どうなのか!?





結果は!(´・ω・`)






なんと!!









残念ながら、コイントスの女神は、微笑まず……(>_<)残念




うーん。


残念!!




でもでも、


ここで使わなかった運を、本選にとっておく♪


ということでプラスに受け止めていきましょー!!





とにもかくにも

今回の大会、すっごく得るもの多かった一日でした!



一日に四試合はキツイですが!



みんな頑張りましたぉーー!(^_-)☆



新人のナリも、緊張のなか堂々デビュー♪(^〇^)!

Niceグラボーでした!








さて、ゴールデンウィークものこりわずか♪楽しんで過ごしましょう(^〇^)





~余談~
クイズです!
この写真、不自然な人が一人います。探してみてください。

注)ハリーポッターではなく人間です。


また、よくよく目を凝らすと
審判のジェスチャー真似してるひとが居ます。(笑)こちらもようちぇっく




正解は、次週♪

ニシマリ











Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5/4 miracle cup ラクロス漬けな一日

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)