大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

5/5 ゴールデンラクロスウィーク!3日目☆ 

投稿日時:2013/05/08(水) 19:21

ゴールデンウィーク後半!!

世の中は連休で浮ついている中、私たちは今日もラクロス星


ラクロス三昧も3日目に突入でございます!!



今日は早稲田大学の学生さんたちと

合同練習 アーンド 練習試合を行いました(^O^)/




やっぱり学生は元気がいい!

ボールへのガツガツさを久しぶりに感じて、とってもいい刺激になりました音譜




そして!

ゴールデンラクロスウィーク最後の試合も勝利で終わることが出来ました黄色い花



5月、いい形でスタートを切ることができましたね♪




早稲田のみなさん、またぜひ練習試合お願いします(・∀・)






そしてそして。


練習後の集合中・・・




MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』


そこにはスピードスケートの選手らしき姿が。。。




MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』



誰かと思ったらりささん!


と後ろのふざけた人たち!!


ちゃんと主将の話きいてくださいよぉ~!!(。・ε・。)






こんな感じで


ラクロスウィーク締めくくりましたぁ~!



5月もがんばりましょーう♪


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5/5 ゴールデンラクロスウィーク!3日目☆ 

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)