大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

鬼の4時間練

投稿日時:2013/05/26(日) 13:11

こんにちは(^O^)/
photo:01








もう、夏ですね?
クワガタ発見です!!!





そんな真夏の太陽が降り注ぐ中、鬼の4時間練習人数かつかつフル出場!






@成蹊大学










photo:02








最初は元気だったのに…







photo:03








もう、バテバテあせるあせるあせるあせる







photo:04








この人は練習中なのに、寝ています!
叫び叫び叫び






photo:05








それでも、負けじと走る!






photo:06








カモシカはいくら走っても平気なの????






photo:07








主婦もがんばりました







そして、練習後には、日体信号をやるために、大先輩に信号の柱役を
やっていただきました!

photo:08




よくできました




photo:09



リーグまであと1ヶ月!ミストラル突っ走っていきます(^O^)/




応援よろしくお願いします?





初戦
6月30日(日)vsWISTARIA
13:00ドロー@駒沢補助グラウンド


iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:鬼の4時間練

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)