大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

5月26日 @ICU

投稿日時:2013/05/27(月) 18:58

土曜日は、涼しい陽気だったのに・・・叫び





日曜日はうって変わってアツーイ一日でしたね☆





夏もすぐそこまで来ています。





MISTRALもリーグに向けてあつーく練習しました(^^)

$MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』




暑くてキツイ時こそ、声を出して盛り上げていくべし!!

良い声出していきましょうカラオケチョキ











そして練習の後はICUさんと一緒に1ON1クリニックを行いました~


MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』




みんなとても真剣に、話を聞いてくれて、私たちもいい刺激になりました。






ICUのみなさん、いつもグランドありがとうございます(^^)


記念に集合写真をパシャリ


$MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』





今日は、更にもう一個あつーいニュースがありました!!




そう!



期待の新メンバーが加入です☆


あいちゃん~ウェルカム♪

↓↓ ↓↓



$MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』-キスマイ 北山君




あっ、写真間違えました (笑)




こっちが本物





なり&あい


$MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』-nari&ai



新人のなりも、同期が出来て嬉しそう(^^)




メンバーも増えて更にパワーアップしたMISTRAL。


応援よろしくお願いします!











この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月26日 @ICU

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)