大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

6月2日 @玉川

投稿日時:2013/06/02(日) 11:18

ブログup遅くなりすみません。。。


2日は玉川大学で単独練でしたぁ~!!

急遽グラウンド提供してくださった玉川の皆さんには、感謝感激で涙ちょちょぎれ(´;ω;`)キラキラ


代表組は親善試合のため欠席しょぼん

その他、お仕事やお寝坊さんで欠席しょぼん



その結果




に、に、に、人数が1人足りない(゜ロ゜;





ということで

急遽、ミストラルが誇る敏腕MGれいこ様が参戦!!チョキ


クロスもあって、スパッツもはいて、靴下も練習用なんて、準備万端♪

そんなところも抜かりなくて、さすが敏腕MGキラキラキラキラ



そんな人数カツカツの中でも、お互いに高めあういい練習が出来ました(^^)



玉川大学のみなさん、ありがとうございました!!




次へ続く~






Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6月2日 @玉川

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)