大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

6月15日 法政と合同練習!!

投稿日時:2013/06/15(土) 14:01

昨日までは雨でしたが、、
本日は晴天(^O^)晴れ晴れ



法政大学さんと合同練習でした!!




いつも通り、土曜日は神セブン合格


私たちがミストラル支えまっせー!!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




初戦まで残りわずかなので、
対形式で練習が出来るのは
本当に幸せな事ですドキドキ



練習の中で改善して
楽しくラクロスできましたー!!





んでもって、

練習後、しっかりトレーニングひらめき電球クラッカークラッカー

photo:01



photo:02



photo:03





ぷるぷる(;´Д`A

nice fight!!!





そして!!!写真はありませんが
18期TOPPO(今季はMG??)

が各期にジュースを奢ってくれましたキスマーク


何て太っ腹なの?!(;_;)??


明日も、、
rakugaki:01






最後になりましたが、

法政大学さん。
グランド提供、合同練習の方
ありがとうございました(^O^)

photo:04




※新入部員(19期)2人紛れてます?
(紹介は後日…)


photo:05




こちらは法政大学のMGさん!!

仕事っぷりが素敵でしたベル






明日もがんばりましょーーーー

we play to win!!!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:6月15日 法政と合同練習!!

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)