大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

ゴーリーズ決起会

投稿日時:2013/07/24(水) 22:40

こんばんはG早苗です(^^)



突然ではございまーすが、
本日、ミストラルゴーリー会を開催しました(^^)



にしさん、
北山くん、
さなおの3人で
目黒にある韓国料理屋さんに行きました(>_<)



にしさん曰く、
肉好きの選ぶ肉の美味しいお店ランキングのベスト10に入ってるお店らしいです?


photo:01





片言の日本語に戸惑いながらもパシャリ。





photo:02





二人はもうサンチェに夢中です(^з^)-☆



photo:03





農家直送野菜が自慢のお店で、
評判通りとてもおいしかったです?



そして今日は新人の北山、、
いえ。あいの歓迎会を込めまして、、、




photo:04





サプライズロールケーキを用意しました?


が、
店員さんが気をつかって
ケーキを切って盛り付けしてくれたおかげで、グチャグチャです?


という訳で、

話題はもっぱらジェネレーションギャップについてでしたが、笑

ゴーリーズは今週末の試合に向けて、
団結を深めさせて頂きました??



ここで告知です。

ミストラルは今週土曜日に練習できる場所を探しています。

このブログをご覧になっている方で、
ウチの大学の半面あいてますよ?
合同練でなら練習可能ですよ?
地域に借りているグランド、
スペース空いてるから貸してもいいよ!

という方、
どしどしご連絡下さい?

お近くの部員まで連絡、
又はFacebookでのメッセージでも構いません。

宜しければ、
御協力の程、お願い申し上げます。






iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ゴーリーズ決起会

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)