大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

おふぃしゃるな一日

投稿日時:2013/08/04(日) 17:22

こんにちわ!


今日は、オフィシャルの仕事があり開成水辺公園に行ってきました~





開成水辺は、名前の通り近くに小川が流れ、釣り堀などもあり


なんだか、とっても素敵な場所でした♪(^〇^)



オフィシャルの仕事も、何事もなく完了したので良かったですね!



熱い中、みなさんお疲れさまでした!




また、試合だった四チームのみなさん、審判の方々、委員の方お疲れさまでした!





さて、明日は今日の分も



デイキャンでハッスルするぞー!!



ハッスルハッスル♪







写真は、近くの川で



鮎の友釣りをしている風景。





とっても面白そうでした!


今度MISTRALで、行きたいなぁー。



Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:おふぃしゃるな一日

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)