大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

8月25日@獨協大学

投稿日時:2013/08/27(火) 07:23

25日は獨協大学さんのグランドで練習しましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
雨が降ったりやんだりと、安定しない天気だったけど、
人工芝グランドだったから何不自由なく練習が出来ました[みんな:04][みんな:05]
獨協大学さん!有難うございます[みんな:06][みんな:07]

是非是非ミストラルと合同練習や練習試合をしたいという大学さんが
いらっしゃいましたら、ドシドシご連絡ください??

さーて!!
来週はリーグ最終戦!
絶対勝つぞー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:8月25日@獨協大学

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)