大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

遅ればせながらpart1

投稿日時:2013/09/08(日) 14:59

今日。9月8日はオリンピック開催地決定の日!!

みごと東京に決まり日本中がお祝いモードです!!



そんな今日は、立教さんと早稲田さんと練習試合を行いました!!

途中小雨が降ったりやんだり、ですがなんとかお天気ももち



有意義な練習試合ができました!!




学生さんありがとうございました!!





さて



シーズンインしてから早、6ヶ月が経とうとしています。



そんな9月のこの時期ですが、

遅ればせながら


新人を紹介します。





まずpart1ではノーマルバージョンを!!











首をながーくして待っていてくれたMISTRALファンの皆さん



お待たせしました!!






2013年、新人第一号の

「Nari」








T女体出身のなり!



さすが、体育大卒!



グラメのテキパキさには

驚きます。







新人第2号!




「あい」









イケメンです!





新人第3号

「ひらめ」



なんでヒラメかは、おいおい説明します!








第4号は


「ハヤト」








ニッタイ出身の、ハヤトちゃん!




本名は可愛いのに、

このあだ名は何処から来たのでしょう。




part2で謎を解明したいと思います。






part1終わり。



次はpart2


新人紹介、面白編


好御期待!




(ノ´▽`)ノ



Android携帯からの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:遅ればせながらpart1

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)