大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

祝☆リーグ1位通過? 嵐に立ち向かえ秋祭り

投稿日時:2013/09/19(木) 07:42

おっはようございます?


いやあ、
台風凄かったデスね?

あの台風、香港の海峡から名付けられて、マンニィと言うそうです。

信じるか信じないかは、
あなた次第です!笑



さて、
練習はOFFになってしまいましたが、
がっつり開催されました?

ミストラルリーグ1位通過打ち上げ?

タイトルは、
嵐に立ち向かえ秋祭り?

だそうで( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





あっ。

気がつきました?




皆さん、
後ろのお兄さんが気になりますよね。



ええそうです。
あれはTぽのお兄さんです?



FBにもありましたが、
あの宅パーティーの主催家は、、
昨年のミストラルMVPの御実家です?




photo:02





photo:03





隅っこにて、
おじさん達が競馬予想してました笑


photo:04




photo:05




photo:06





打ち上げ後、
皆さまそれぞれ渋谷区の街を楽しんだご様子♪(´ε` )



ちなみに、

そそくさと消えたその他期の
ツンデレ系花嫁R
デキ女系ギャルR
レトロ系ギャルS

は、
各々の用事で即解散でした( ^ω^ )笑





そろそろ怒られると思うので本当の事言いますね。


あの方はTぽのお兄さんさんではなく店員さんです。
あの場所は家ではなくちゃんとした?
お店です笑

お店の名前は隠れ家すぎて言えません(=´∀`)人(´∀`=)



信じるか信じないかは、、、


あなた次第です??



iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:祝☆リーグ1位通過? 嵐に立ち向かえ秋祭り

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)