大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

10月20日 vsフュージョン

投稿日時:2013/10/20(日) 22:10

まじでこんな雨でも試合できるのー?!汗汗汗汗汗ってくらいのざーざーぶり。。。。それでも試合は出来るんです!!やるんです!!!


寒くて足元が悪い中、応援に来てくださったみなさま、運営、審判の方々本当に有難うございました!!

フュージョンとの試合は10-6で勝利ドキドキ
ほーんとあんな天気悪い中でよくよくよーく頑張りました!!
課題は次の試合で改善していきましょ!
とにかくとにかく勝ってよかったー!
わーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

{E36E6DBD-ECAA-4466-865C-DE98AE0B11E2:01}

{C542D12B-C481-46BF-8070-5398CCFADDC2:01}
幹部の皆、いつもいつもありがとー恋の矢


次の11月17日(日)に行われるクラブ選手権に向けて、また頑張っていきます!

日本一まであと4試合!!!!アップアップアップアップ

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10月20日 vsフュージョン

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)