大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

10/18 練習風景 [余談…独り言…]

投稿日時:2009/10/21(水) 09:56

17日の夜は・・・

きっとあらゆる場所で泣き虫・ヨッパライダー・ヤケ食いしん坊などなど

出没したに違いありませんが・・・ご了承ください。。





18日は・・・Off・・・ではなく・・・

事前にお願いしてたN体さんと合同練をすべく@相原へ行って来ました!!!






私の車は迷子になり・・・

ある場所である人の車を発見!!!!


後ろを追走して行き、無事にグランド到着・・・・






ひょぉ~~~~~~~~~~~!!!








ガッシャーーーーーーーーーン!!!









朝から軽~い?・・・


結果

高額なハプニング~がありましたが、無事に練習開始!!!






何でぇ?みんな同じ感じでレンズ見てるのでしょう~??









次の日本一まで残り1年2ヶ月しかないんだからね~!!!



そうだぁー!そうだぁー!!







イイね!

この前向きな合い言葉!(笑)






試合の次の日って事もアリ・・・

気持ち的にも身体的にも難しい感じだったと思うけど・・・






こんな日だからこそ・・・

絶対負けなーい!!!!精神でチーム内も盛り上がる!!!





勝っている白チーム!イエーイ!!イエーイ!!



負けてる紺チーム!どんより。。



怪我人チーム・・・?





そんな感じでN体さんにも怪我させる事なく

無事に練習終了~~~~~~~~~~~~!!!!





N体さん

まずはFinal4頑張ってくださーい!!!

そして今日はありがとうございましたぁ!!!!




みんな

2日間お疲れ様でした。。

とりあえず1週間しっかり社会に貢献してまた週末に会いましょー!!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: