大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

10/27 法政大学と合同練習

投稿日時:2013/11/02(土) 17:47

今日は法政大学の新チームの学生さんたちと合同練習でした!!

天気もよくて、お山の上なので心なしか空気も良かったような♪

そして心なしか、酸素が薄かったような…


ま、そんなことはいいんです。

アップいきまーす



ブラ体~

からのー


ダッシュ!!

ダッシュ!!!

ダッシュ!!!!


練習の頭からとばしましたよー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


VSメニューをやって、最後はメッジを一本!

いやいや、新チームとはいえかなりのまとまり感があってビックリ!!
今後も法政から目が離せません\(^^)/



練習後は

みんなでー

ストレッチー

のーびのび

のんびのび


なんてやっていたら
りささんの番になり、、、

おもむろに足を前にだし

そして
『これ、めっちゃ伸びるから!!!!!』





伸びすぎてむしろ軽く痛かったですΣ(-∀-;)




さぁ、来週は三連休!!

全日に向けてまだまだ突っ走るぜー\(^^)/



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:10/27 法政大学と合同練習

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)