大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

11月16日@学習

投稿日時:2013/11/16(土) 20:04

おこんばんわ(^ ^)



今日は学習院大学さんのグランドをお借りして、
試合前の練習をさせて頂きました(^^)


photo:01




分かりますか?

この天気の良さ?



と~っても清々しいお天気(^^)


まさにラクロス日和??


photo:02





遠く遠くで、
我らがカモシカちゃんがシュート決めてます(≧∇≦)



さてさて、ひとまず練習についてはここまで。




さ~て、
今週から新しい企画を始めます(^^)

MISTRAL日本一へのブログバトン

です(^з^)-☆


日本一に向けて、
チームメンバーから一言ずつ、
日本一への熱い想いを預かっています。



この場をお借りして、
いつもブログを見てくれる皆様、
応援してくれてる皆様へ感謝の意も込めまして、、、
意気込みを発表させて下さい\(^o^)/



記念すべき第一回目は
今年からチームの一員となりました、
19期のメンバーからです?



#9 平田 盟
学生で必死になって目指した日本一という称号を、また目指すことのできる舞台に今自分が立っていることに興奮を隠せません。
日本一になるために、自分ができることをしっかりとやっていきたいと思います。
絶対日本一になりましょう!


#1青田 藍
日本一になるミストラルの一員としてふさわしい選手になります。応援してくれている人への感謝を忘れずに、そして、あと1ヶ月の今リーグ、全力でゴールを守ります。
+ONE!


#22中嶋 桃子
日本一が一番似合うのはミストラル!
自分が日本一のためにできる+oneを少しでもチームに出せるよう頑張ります!


#95高橋 千里
始めて立つ全日本の舞台。
チームの勝利の為に全力で走ります!痩せます!戦います!
日本一になるのはミストラル。たくさんの方々への感謝の気持ちを忘れず、全日決勝まで駆け抜けます。応援よろしくお願いします!




明日は、
全日本クラブ選手権大会準決勝です。

VS
西日本2位
CACTUS(カクタス)

11時ドロー
@大井第二球技場


当日はウェルカムマッチとなっております。(集客試合)


是非是非、皆様ミストラル側の席での応援を宜しくお願いします(^^)


また、試合開始約5分前まで、
入り口にてチームのメンバーが受付をしております。

何かあればこちらでお問い合わせ下さい\(^o^)/




それでは、、
明日にむけて今日はぐっすり眠らせて頂きます\(^o^)/



絶対勝つぞ~\(^o^)/


ミストラ~ル??

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11月16日@学習

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)