大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

新しい風を吹かせる!!

投稿日時:2013/12/05(木) 07:32

題名にあるように、、

ミストラルに新しい風を吹かせる!!!
と意気込み入部して、、
早二年(・Д・)ノ

そう、わたしたち18期。。



インパクトは強いメンツだか、
実はみんなチキンハートハートブレイク
明るいのはいいが、、
みんな同じタイミングで話したがるので、言葉を発するときは挙手制を推進しています(・Д・)ノ



みるからにハチャメチャな期ですが、
全員がU22日本代表からの仲良しメンバー!

photo:01



そう、、

絆だけは強いですキスマークひらめき電球




そんな18期から
これからの意気込みを一言!



#2 こぼ

ついにこの日がやってくると思うとワクワクします!山あり谷たりでしたが全日にふさわしい準備はできました!
先輩に助けられ同期に助けられ、そしてことしからは後輩に助けられ。
チームみんなでかちにいきます!

photo:02





#3 ひじき

今年は責任ある立場で挑戦する日本一!!
ただただ自分の力のなさに立ちつくすしかなかった去年の江戸陸。
今年は個人、18期、幹部として必ずあの舞台で笑って終われるように全力を尽くすだけ!!!
待ってろ日本一☆

photo:03





#5あぶ

ここだけの秘密ですが、まだまだ狙ってます、得点。←

でもとにかく奪って奪って走って走って絶っっっ対、勝つ!!!
攻撃の起点になる!!!
みなさんっ!!!
一緒にクラブ日本一になりましょう!!
応援よろしくお願いします!

photo:04





#28 らふ

ついにきました、この季節。
外は寒いですが、心の中は熱い炎で燃えています。
先輩達に頼りきり、何も出来なかった去年の全日。
今年は、自分がゴ-ルを狙うこと、人任せにしないことをずっと意識してきました。
ここぞという時はチ-ムのラストピ-スになります。
今年こそ、、ミストラルが日本一。

photo:05





#50 ふっく

やーっと復帰した今年。去年は体現出来なかったラクロスへの思い。今年は右膝に+oneされた靭帯で走って、奪って、守ります!!
日本一まで、あと3勝!必ず勝ち取ります!

photo:06





#51 よもぎ

今年もまた全日が…
キターーー!!!!

学生時代からずっと目指してきた『日本一』。今年こそMISTRALで現実にのものに!!ここまで掛けた時間も思いもpriceless☆カッコイいプレーでキメたいとこですが、持ち前の泥臭いラクロスでMISTRALの勝利の女神になります!
あとはやるだけ勝だけ!!

photo:10



#54 りつ

私は私らしく点をとります!!
だから思い切って、
最高のパフォーマンスを!!
よっしゃー
日々の積み重ねを自信にかえて、、
いつも応援してくれてる人たちの言葉を自分のパワーにかえて、、
絶対かーーつψ(`∇´)ψ

カモシカ走ります!!!

photo:08




#71 とっぽ

つつつついに来ました!全日!!
とにかく走って、点取る。
これだけやります。
絶対カーーーーツ!!!
ダイナマイト森炸裂。

photo:07





今年こそ、絶対日本一!!

やってやりましょう!
魅せてやりましょう!


photo:09




みんなに似合うのは、
笑顔だけーーーー\(^o^)/



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新しい風を吹かせる!!

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)