大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

11月30日 全日本クラブ選手権決勝

投稿日時:2013/12/05(木) 22:06


ご報告が遅くなりすいません。


既にご存知の形が多いかと思いますが、



ミストラル、、、、





全クラ優勝しました~*\(^o^)/*



スケルツォ戦のスコアは、

なんと10-10のドロー!

よって、
延長戦のサドンビクトリーとなりました!





今日は、
その頃のベンチの様子をお伝えします。


内容としては、
後半にミストラルが追いつかれてしまった形。

サドンビクトリーが決まり、
ベンチに戻ってくる選手達の様子は、
やはりどこか焦りや、不安の表情もありました。



ですが、
そこで雰囲気を変えてくれたのが、、


ラクロスの神様、
そうあの人、




みんなで呼びましょう。


せ~の、




よしえさ~ん?





photo:01








誰よりも声を出して、


そして何よりも笑顔で、



チームを元気づけてくれました?





ちーん。。
となってたミストラルも復活!!!



そして最後は、、、





バツグンのATセンスをもつ
じゅんこさんのショット!!





photo:02






photo:03







photo:04







photo:05







湧き上がる歓声????



喜びを分かち合う選手達??????



そして再び、


ミストラルに笑顔がもどりました??




photo:06






勝負の怖さ、
一つ一つのプレーの大切さ、、
改めて思い知らされた試合でした。


私たちはチーム。
みんなは同じ日本一の目標を持つ仲間!

全クラの覇者として、

AT.DF.ベンチ、
チーム一丸となって、
これからの試合に挑んでいかなければなりませんね??




この日も、
沢山の方々が応援に来てくださいました。


いつも
ミストラルを信じ、声援と暖かい拍手を送ってくださりありがとうございます??!




また東京で、
江戸陸で、試合が出来る様に頑張ります!



photo:07






photo:08









iPhoneからの投稿
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:11月30日 全日本クラブ選手権決勝

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)