大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

12月1日

投稿日時:2013/12/05(木) 22:57

前日の全クラ優勝から一夜。。。






この日は、
全日本学生選手権の見学に?




観戦に来ている人が多く、席の無さにビックリ!!


ラクロス協会の集客努力のたまものですね?

そしてまた、

ラクロス自体の人気というか、
選手人口が増えているという事でしょうか(=´∀`)人(´∀`=)




本日のミストラルは、
試合観戦後、
MTGでした*\(^o^)/*



土曜日の試合に向けて,
みっちり話し合いでした(=´∀`)人(´∀`=)



photo:01





応援、
宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




さて、

ここからは、
さなおの余談です。





先日、
行ってまいりましたよゲン担ぎに?




photo:02






てってれー




photo:03






手っ手れー??




ミストラルネイルして来ました?





皆様がおもっているだろう疑問。




これで仕事できるの??






photo:04






はいっ。



問題ありません!





私たちの手のゴツさは問題ですが笑




さあ、


この行けてるネイルをひっさげて、
明日は大阪へ乗り込みまーす!





因みに、
ミストラルの試合の前は、
同じく全クラの男子の覇者、
FALCONSが試合をしています!


同じ東日本リーグの仲間です?笑

是非、こちらも応援宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)




ミストラルタオルも、
好評販売中でーす?


現地にて販売予定ですので、
お気軽にお申し付けください(=´∀`)人(´∀`=)









iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:12月1日

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)