大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 日本一へのブログ~昭和の残党、根性魅せますその他期の巻~

Mistral blog

日本一へのブログ~昭和の残党、根性魅せますその他期の巻~

投稿日時:2013/12/07(土) 07:50

先日の18期の新しい風ブログ、、、






すごく、





すごく、、、





すごく良い投稿でしたね*\(^o^)/*






私たちその他期も負けてられません!




社会人歴3~8年目!
ラクロス歴7年~12年目!
平均値年齢25.6歳!
既婚者1人!!←笑


今年から創設されたその他期。

年齢も、入部期も、
出身校もバラバラ。。
全く違う環境で育った私達、、、


それでも今はこころはひとつ!

しっかりちゃっかりまとまれます?



まずはこの人、


ミストラルの影の立役者?


MG:れーこ
入部期:12期


今年こそは絶対金メダルが欲しい??
みんなが金メダルをとってきてくれることに期待して…?
わたしは全力でMISTRALをサポートします??
日本一が似合うのはMISTRALしかいないんです??
大好きなMISTRALのみんなが笑顔でベンチに戻って来てくれますよーに??
みんなで絶対絶対日本一になりましょう!




続いてこの方!

チームに優しい笑いを巻き起こす?笑


#7 せん
入部期:16期


絶対絶対絶対日本一!
ぜーーーーーったい!日本一!!!
最後は気持ち。
ミストラル応援してください。
みんなで金メダル掴み取りましょう!



お次にこの方!


あれ、、?
声が、、、?
かすれて、、?
くるよ?笑


#73 まさ
入部期:17期


今まで頑張ってきたのは最後の最後に笑うため!
日本一まであと2つ・・・
やるしかないんです。
今しかないんです。
チームのために!
応援してくれる全ての人のために!
全力を尽くして戦います!!
てっぺん取るのは絶対絶対MISTRAL☆



そんでもってこの方


時に厳しく時に甘く、、、?


#82 らつ
入部:17期


2012MISTRALには足りないものがあり、悔しい思いをしました。
2013MISTRALは違います。
1人ひとり、
チームが+ONEするために努力しました。
今年こそ日本一になります??



最後にわたくし、


遅れて来た中堅、、、?
#13 さなえ
入部期:18期


チームの為に出来る事、
チームの為にすべき事、
考えながら過ごした一年。

全ては昨年の悔しかったあの日から。

大好きで大好きでたまらないこのチームの為に、
全力尽くして頑張ります!!

ミストラルのゴールと笑顔は私が守る!!




残り2試合!!




昭和のド根性みせます????



photo:01





その他期より?


iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日本一へのブログ~昭和の残党、根性魅せますその他期の巻~

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)