大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

日本一へ ~14期15期~

投稿日時:2013/12/07(土) 20:12


日本一まで

あと一勝となりました。






そんな今回は


日本一への意気込み

14期、15期バージョン????





江川順子 #16 
{DED7263B-A305-47A7-BCA5-E2BE51E41686:01}

「勝ちたい!!最高の仲間と絶対に日本一になる!本当にそれだけ。応援よろしくお願いします?」








高柳美咲#27
{7E884847-1823-4C73-BA01-A396ED9DBB98:01}

「チームの誰よりも勝ちにこだわる!」









加藤菜美 MG
{BEC1500E-2817-4EB8-BF05-A0F27EFDD055:01}

「今年は、MISTRALがぜーったいに日本一です!!楽しそうにキラキラ笑顔でプレイしているみんなが大好きです!?
MG業は、まだまだですがMISTRALのみんなを応援する気持ち、信じる気持ち、大好きな気持ちは誰にもまけませーん?
少しでも力になれるように、サポートしていきたいです。応援よろしくお願いします!!」








西真理#4
{751F5764-0D36-4261-AC8B-F314D4DEF40F:01}

「MISTRALが、大好きだから。このチーム全員で日本一を掴みたいです!決勝では自分の役目を果たします!
応援よろしくお願いします!!o(^_-)O」








出井姫耶#18
{57D59EAB-28FC-4222-A1E4-FC8AC6DCFC09:01}

「やっときました江戸陸の舞台。
あとは勝つだけ!笑うだけ!優勝するだけ~(^^)/日本一を目指して…12年。
金メダルがほしーい!!!!だから来週手にいれます。MISTRAL全員で日本一?」








和田さくら#8
{701A108D-65CF-4C1E-B2D9-2EDF21CD3A54:01}

「ようやく、一年前と同じ舞台まで来ました。たくさんの+ONEが積み重なって、ここまで進めたと思います。
でも、やっぱり、日本一にならなきゃ+ONEじゃない。偉大な先輩と、元気溢れる後輩と、たまに本気で怖い同期と(ほんとはとっても優しい?)、みんなで日本一になる!よっしゃーーー!!!」







全日本選手権決勝
12月15日 〔日〕
14:30ドロー
@江戸川区陸上競技場
vs NLC スケルツォ

応援よろしくお願いします!

{6855BAE5-108F-4311-BB82-E6A0F9C6F10E:01}



GO MISTRAL!


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日本一へ ~14期15期~

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)