大きくする 標準 小さくする

MISTRAL BLOG

第2回まいラフCup [余談…独り言…]

投稿日時:2010/02/12(金) 13:19

昨日@横浜で開催された

第2回 まいラフCupにMISTRAL数名で出場して来ました

(※まいラフCupとはなんぞや?って方はコチラ→まいラフCup)



要は・・・

ラクロスのminiコートでのGame

+

フットサル

もやっちゃおう~~~って言うイベントです






とーーーりあえず結果だけ・・・



フットサル部門


優勝



ラクロス部門

優勝




そんなわけで総合優勝

 3冠デス




2010MISTRAL幸先良し



書きたい事たっくさんあるけど・・・
とりあえず写真と結果報告だけ。。





















リガードもらいの~

hummelからピンクの帽子・・・?もらいの~

ボール1ダースもらいの~

VASALLOシャツもらいの~

豪華賞品ゲットして浮かれポンチでハイチーズ




世界の和田

ソロソロ復活しまっせぇ~~~~~!!!!


さすがの世界の和田でも・・・

1年のブランクはあるみたい(笑)




ゆっくりリーグ戦までに復活しておくれ!!!


ではとりあえずこの辺で!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: