大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

さぁー全日決勝だよー

投稿日時:2013/12/14(土) 23:38

ついにやってきました
全日決勝
ほんとにほんとにここまで長かったー??
とゆーことで、今季最後のブログはオーバーズと12期の意気込みをアップしまーす


まずはこの方!
ミストラルの仙人
よしえさん(ちなみに何期ですか?ラブラブ)

{6782156D-3365-45AB-8669-F12AB7FBD042:01}

MISTRALで初めて全日決勝進出した時、私は19歳の最年少。

それから早いもので今は最年長。
神様超えて仙人となりました(笑)


仙人になった今でも一緒に
”日本一”の景色を見たい仲間がいる!


内に秘めた熱いものを持つ19期

新しい風を吹かせた18期

ギャルにツンデレにチャラい感じなのに熱い16・17期

チームの核に成長した15期

努力と言う言葉が似合い過ぎる14期

夢の途中で寄り道してくれる最高な13期

入部してからずっと頼もしすぎる12期

母となり復帰した同期

そしてずっとずっと応援してくれるOG

ただただとにかく負けたくない!

仙人は仙人らしく!

全力で最後の50分を駆け抜けまーす!!

さっ!”日本一”になりまっせー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続きましてー
うーでも金!
みーでも金の10期うーさんです
{749C3117-97A9-41F6-BDF1-061CC7BD6E61:01}

産休からミートテック着て帰ってきたぜー(°∀°)


平日は、ママチャリでトレーニング!
毎日9キロのおもり(子供)を片手に筋トレ!

週末は若手トップとして声だしというヤジ!!
(そして怒られる…(笑))



上井でも金!
水野でも金!
母でも金!


1年間頑張ってきたから、金メダルちょうだい!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では12期のみなさーん
トップバッターは、我ら12期がまとまっていられるのは、この人がいるから
我らが主将ー!こっちん
{EC77EF39-3BF5-4901-8C93-A417D34B8D6F:01}

ただ、やるだけ。
最後の試合を笑って終わるために!!
最高の、後輩、神様、仙人、そして頼りっぱなしの最強な同期と、最高な瞬間を迎えるために!
日本一!ただ、それだけ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つづきまして、18年来の付き合い(実はまなとりさは中学から学校がずっと一緒)のまなー
{A2874E33-0BF1-4AC7-89F9-42DEAD011A6F:01}

ラクロスを楽しむ。それは、つまり勝つこと。全日で勝たなきゃ楽しくなーい!!
だから絶対負けなーい
ぶっつけ本番!
おにぎりgo fight!
修羅場enjoy!
顔面care!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、我らがエースのどーん
{F5681AA9-01E8-463D-A8BA-1EC9728F4F8D:01}
2番はいらん。
1番になろう!

シンプルイズベストですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お次は、気を遣わせたら最強!
ちぇーん
{24D1527F-3CA6-4D09-8FC1-2E91BC6632B6:01}

〈MISTRALの魅力〉
1?個人技術
    一人ひとりが自分の役割を理解し、思いきりのよいplayをしているところ。

 2?チーム力
     ATのボール展開の速さ
     DFの厚い組織力
     MGの包容力

3?ラクロスへの誠心
    常に本気!
    
4?12期
?ラクロスへの熱いハート!
?常に「いつ何時、誰からの挑戦でも受ける」ハートの強さ!

?鋭い嗅覚で獲物を狙う眼力!

こんな魅力イッパイのみんなが江戸陸で活躍し、金メダルを掴んでくれることを願ってます。
MISTRALは、日本一、魅力あり、笑顔が素敵なチームです!
応援、よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、最後に僭越ながらわたくし、まついから
{F8E7A195-D2F4-468B-AD5E-35EDE02BF9FF:01}

今年決めたチームの目標である【?one】
わたしの?oneは【ふくらはぎ】
去年よりたくさん動いて、
去年よりたくさんラクロスしたことで
29歳だけど、ふくらはぎが進化したよーw笑

だから明日は是非私の進化をご覧下さい
20代最後にサイコーな思い出作ります。

ミストラルはうまいチームではなく、
うまくて強いチームだってことを証明します。
先輩、後輩、そして一番信頼している同期を信じて、必ず日本一になります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という感じです
やはりおばーず達は熱いですね

皆さん、準備はいいですかー??

明日の詳細

日にち 12月15日(日)
時間 14時半~(事前にミストラルの応援と仰って頂いている方々はチケットを準備しています。13時半~14時15分の間にお越しください??)
対戦相手 vs NLCスケルツォ(関西のクラブチーム)
場所 @江戸川陸上競技場(最寄り駅??西葛西駅 徒歩15分)


応援宜しくお願いします!!!!

ちなみに今回はおばーずの皆様のオフショット(笑)だったので、明日かっこいい姿を見に来てくださいね

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:さぁー全日決勝だよー

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)