大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

P.S.?

投稿日時:2013/12/21(土) 23:17

さぁ~て、



日本一を決めた後は~



祝勝会で~す*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



我らが主将、

コットン!
あっいや。

こちさん?



photo:04





日本一、
とったど~


カンパーイ*\(^o^)/**\(^o^)/*



photo:01




photo:02





photo:03






そして手作りのくす玉?


心なしかお二人、
似てらっしゃいます?




photo:05




大変
盛り上がっておりますね*\(^o^)/**\(^o^)/*





実はこのお店で流れているBGMは、、、




なんと12期の生歌が流れているからです(>_<)




そう、


会場でお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。。


あれ?
なんか曲おかしいな?
ミヒマルの曲のハズなのに感じが違うな、、、?




そう。




実は、

ミストラルの入場曲、
シュート決定時に流れた曲、、



あれ、12期が歌ってます!!笑



カラオケで録音したそうです*\(^o^)/*





ほんっっとに素敵な先輩方?


フルコーラス聞きたい人は、
お近くのミストラル選手まで?笑






さてさて、
ミストラルは暫くOFFに入ります。



来季の活動は、2月初旬頃の予定です。



私達ミストラルは、
2013年の覇者として、
来年からは追われる立場となります。


ラクロッサーの皆さん、


日本一10連覇??を目標に、
共に頂点を目指しませんか?

全日を見て、
来年からはミストラルでプレーしたい!
チームの力になりたい!!


という方、
募集してます?



どうやったらミストラルに入れるの?



とよく聞かれますが、



連絡一本で入れます?



まずは、
このブログやミストラルFB、
お近くのミストラル選手までご連絡下さい*\(^o^)/*


練習日程をご連絡しますので、
一回一緒に練習してみましょ?




さーて、

明日は愛すべき同期の結婚式?
(二次会)



ミストラルの皆さん、
5分前には集合ですよ?

アップ前に、ご飯やトイレは済ませて下さい?

ジャージは無くすので、名前の記入を忘れずに?




それでさまた明日*\(^o^)/*




iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:P.S.?

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)