大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

2014始動!!

投稿日時:2014/03/15(土) 17:25

2014MISTRAL、本日から始動しました音譜


みなさん、そろそろ冬眠から覚めましょう!!!





がっつり練習しましたよーー合格



8分×3本のミニゲームまで爆弾


photo:01


photo:02


へろへろでしたー( ̄▽ ̄)


MG様々?
photo:04





天気がいいと動いていても
気持ちがいいですねー^ ^



photo:03





☆本日のゲスト!!

photo:05



左:玉川大学 しょう
右:学習院大学 あおい

この2人、
今日の練習で魅せてくれましたよ。


来てくれてありがとーーーアップ
またいつでも遊びにきてね?






そんでもって!!!ドキドキ
本日入部した熱い奴らがいます。メラメラメラメラ

20期第1号!2号!


photo:06



左:元東京女子体育大学 みら
右:元日本体育大学 ぶー

2人ともDFです。

20期ですが、歳は18期と同じですキスマーク
なのでフレッシュさはあまりありませんが…

ミストラルに必要な大きな戦力となるでしょう!!






さてさて、
長いようで短いシーズンの始まりです。



もちろん目指すものは日本一。

今季のメンバーで、必ず2連覇を勝ち取ります。


photo:07






今季のミストラルも
よろしくお願いします。






この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2014始動!!

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)