大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

3/29 玉川CUP

投稿日時:2014/03/29(土) 20:32

3月29日(土)は玉川大学さん主催の玉川CUPに参加させて頂きました!

めちゃめちゃいい天気晴れ

photo:01



本日もさらりと溶け込んでますが、ゲストにあおいちゃん[みんな:01]

ゲスト期間がながいよーにひひ


まずは、
学習院大学さん、
横浜国立大学さん、
玉川大学さんにクリニックをさせて頂きました[みんな:02]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:09



photo:10





短い時間だったので、
なかなか沢山コミュニケーションが取れなかったのですが、
また機会がありましたらよろしくお願いしますニコニコ


そして、試合は15分流し3本!!!!
OFF明けしたばかりのカラダにはキツかった叫び叫び


でも、見事優勝しちゃいましたー音譜

photo:11




閉会式星星

photo:12



photo:13




この時期に学生さんと試合が出来るのはなかなかないで、
めちゃめちゃいい刺激になりましたー[みんな:03]

また、機会があればよろしくお願いしますニコニコ音譜


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:3/29 玉川CUP

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)