大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

4月26日 @江戸川

投稿日時:2014/04/27(日) 19:11

4/26 @江戸川

いつになく早起きの江戸川練。

いつか河川敷に前泊を試みたいものです( ̄▽ ̄)笑



今日も快晴!そして温かな陽気♪( ´▽`)

朝は眠くたってこんな天候で、こんな環境での練習はテンションも上がります!!



うりゃ~♪ψ(`∇´)ψ







土曜日の重たい体もカメラさえ向ければ全力疾走で集まってきます。







ほら、この通り??







今日の練習は内容てんこ盛り!

みんな頭がこんがらがりつつもコートの中で、コートの外で互いに会話し合って濃い練習になりました!!



練習後ミーティング☆















話し合ってなさそうに見えますが、実はすごーく真面目にミーティングしてるんです!( ̄▽ ̄)







そして、やっぱりみんなラクロスと写真が大好き??笑



練習後は来週のミラクルに向けてユニフォームの試着会。







ミラクルではMISTRALのユニフォームに袖を通してフレッシュ20期もやや熟20期も華麗に舞ってくれることでしょう!



みなさんミラクルでの新MISTRALに乞うご期待☆
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月26日 @江戸川

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)