大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

4月27日 @柿生

投稿日時:2014/04/28(月) 10:12

4/27 @柿生

チェルさんとのvs練&25分ハーフの練習試合を行いました!

社会人チームとの練習試合は今期お初☆
気合が入ります!!

両者一歩も譲らぬ激しいぶつかり合いの末、、、

10-8でMISTRALが勝利しました!

ミラクル前にとても良い経験を積むことが出来ました。

ちなみに、チェルさんとは来週のミラクルでも戦います!

最後は全体集合と記念撮影☆

{2E22DC0B-B03A-47AA-BB4B-F8889A5C0D3F:01}

{85409826-9F6C-4E0A-AC72-8019CA3E1CD3:01}

みなさんとびっきりの笑顔です(^ω^)

{0A9141C4-8FF9-40FC-928F-1DC831BA255C:01}

この日は珍しくちゃんと写真に写れたTさん。右にも左にも後ろにも敵はいない様子。

ですが、よーく見て下さい、、、

{3CF2B207-C10A-472A-A459-336DEA0515B7:01}



{9BDDCCEC-B074-4935-848E-253754888709:01}


なかなかのクウォリティ。笑

さぁ、Tさんは今期何枚の集合写真に写れるのでしょうか。
世の中のTファンのみなさん!
そちらも合わせてご注目下さいね♪♪( ̄ー ̄)

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:4月27日 @柿生

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)