大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

20期自己紹介 NO.4

投稿日時:2014/05/03(土) 20:53

お疲れ様です!
新人紹介20期4号、あおいが更新させていただきます(^o^)/




しょうとの写真ですっ☆!



では自己紹介ー!
Q1お名前はなんですか?
→石原葵 いしはらあおい
特に面白くありません。名前だけ見るとイメージ堅そうじゃありませんか?
でも葵って漢字と名前は気に入ってます^ ^
あと、20期のミラさんと同じ名前なんです!(^^)おそろー


Q2ミストラルでのあだなは?
→あおい
コートネーム、あだ名は今まで何もありません!独特なコートネームを密かに憧れています( ̄▽ ̄)
コートネーム大募集です!(絶対に定着しないと思いますけど…笑)


Q3ポジションはどこ?
→AW
大学の時はずっとCでした!!ドロー上げてました!!
ミストラルに入って、AT残りしている自分が不思議です。まだまだ知識も技術も足りません!もっと研究しなきゃいけないポジションです!!頑張りますっ!!!


Q4ミストラルに入った理由は?
→一緒にプレーしたい人がいたから。ミストラルで本気で日本一を目指したいって思ったからです。


Q5好きな食べ物は?
→アイスクリーム
スポーツ選手にとって最大の敵ですが…大好きなんです!!
白米よりアイス派です\(^o^)/


Q6好きなタイプは?
→ぶーさんとしょうと同じですが…尊敬できる人!
誠実で可愛い人(^o^)/バスケットボールやっていたら最高です!!!


Q7好きな仕草は?
→仕草…?
仕草というかシャンプーの匂い、もしくは良い匂いがする人がめっちゃ好きです!!!笑


Q8好きなテレビ番組は?
→今は会社の寮でテレビが2台しかないので、全くテレビを見ません…というか今、何がやっているのでしょうか?(T_T)世間についていけません…


Q9好きな言葉
→思考は実現する
まずは思いを強く持つこと、そのためにどうアクションを起こすかで未来は変わってきます。
スポーツをする上で大事にしてる言葉です!(^^)



質問はここまでで…
お次はわたしからみた○○さんのコーナー(^^)

それでは!
石原葵が木下葵さん(ミラさん)をご紹介致します( ^ω^ )



◇ミラさんのすごいところ
→女子力が高いところ
ミラさんのまつ毛と爪にご注目下さい!こないだまで、爪にはでっかいストーンがついていました(o^^o)


◇好きなところ
→ツッコミが最強すぎるところ
タイミングもばっちしです!まだあまり見たことないのでこれから期待しています!!(((o(*゚▽゚*)o)))


◇くせ
→え…くせは…何でしょう…明日から観察していきます!!!


◇本人に一言
→お名前が一緒でとても光栄です(((o(*゚▽゚*)o)))まだまだミラさんのことたくさん知りたいので…たくさん話しますね~!!!
20期ということで、これからもよろしくお願いします!!下っぱ仕事頑張りましょうっ( ´ ▽ ` )ノ笑


最後に…
今年度の宣言!

私は一番しか欲しくないです。と宣言してミストラルに入りました!
個人的には課題もたくさんで、自分の技術力の低さを日々痛感しています。ですが、悔しさをバネに今より爆発的な成長をとげて、チームに貢献したいと思っています!!

チームは2連覇への挑戦ですが、私にとっては初めての日本一への挑戦です。新人らしくがむしゃらに、ガツガツプレーしていきたいと思います!!!


以上、新人紹介でした(^O^)

明日はミラクルカップです!!気合い入れていきましょー*\(^o^)/*

おわり


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:20期自己紹介 NO.4

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)