大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

ミラクルcup2014@大井

投稿日時:2014/05/07(水) 00:55

さぁ、今年もやってきました。GW=ミストラルcup!
新チームとなり、ZEROからのスタートを切ったドキドキの大会!
私たちの現時点の実力は、どのくらいかが試される時!
緊張感はー?というと…あれ?
みんなあまり(笑)
けっこう、前年度通り?


今日は、差し入れのバナナでパワーをもらい、1日がんばりましょー!ウッキー!


今年の新チームは、なんせ明るい!&若い!



だからこそ、常に冷静に目をギラギラ光らせ、戦闘モードの我らが12期は、試合の合間に炭水化物を摂取しないとやっていけません!
でもー、30歳にもなると大盛りカップラーメンとおにぎりしか食べられなくて…心配…(笑)
試合後なんて、疲れてる肉体を癒すために牛角の温野菜の食べ放題になんて(笑)


食べたあとは、動かなきゃ!
こんな鬼パスも

DONは、ヒョイっと簡単に取れちゃうんだから♪
でも、みんなパスは、優しくね!

今日のミストラルMVPはぁー
「12番」さんかな?!

新しい背番号になっての初試合で、沢山シュート決めたし、幹部としても頑張っていたからね!
でも、残念ながら、背中だけの登場(笑)

ただ、もう一人忘れちゃいけないのが、やっぱりこの方抜きでは、決勝まで行けなかった(笑)



フィールドでも休憩中でも一番でした!
さすがす、このハマリ具合!
たくさん、笑わせてもらいました!Mさん

魅力イッパイMISTRALは、今年も走り続けます!
今大会では、「準優勝」となりましたが、いい意味で課題が明確になり、リーグに向けてみんなで頑張って行けそうです!


みんな、おつかれさまでした!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ミラクルcup2014@大井

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)