大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

5/5 @東海大学

投稿日時:2014/05/05(月) 21:23

昨日は1日ミラクルカップでした!
…が、次の日もちゃっかり練習でしたー!

東海大学さん、ありがとうございましたー[みんな:01]


あまりに、疲労が抜けず座ったら立てませんガーン

photo:10




そして、練習最中にエネルギー補給おにぎり

photo:11




短い時間の中で、たくさん確認することが出来ました!
…が、本当に体かボロボロでしたしょぼんしょぼん


ただ、元気な人もいました!

大先輩のペットボトルに乗る、ハト[みんな:02]

photo:12



大先輩の手のひらでふざける人。

photo:13



photo:14



そろそろ同期にまじで怒られる事でしょう。笑


そして、練習後は久々にみんなでランチにひひナイフとフォーク

photo:15



たまには、こういうのもいいですねー[みんな:03][みんな:04]


また、みんなでいこー黄色い花黄色い花


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5/5 @東海大学

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)