大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

ダルトラル日記~デイキャンプ編?~

投稿日時:2014/05/21(水) 21:00

だるばんわ~


もうすっかり汗ばむ季節になったけど、みんな元気だるか~?

関東はどのくらい暑くなったり朝晩冷え込んだりしてるのか気になるだる~

だる?
なんか他人事だるって?

そう!あたいは今、
関東にいないんだる~( ̄▽ ̄)

なんと??
名古屋なーう!
なんだるるるる~

{BF2586C2-4D1A-4DCB-A27B-C75AAF321E94:01}

TwitterやFacebookをご覧の方はご存知かと思うんだるが、大先輩に連れてきてもらって初めての出張なんだる!

はじめてのおつかい気分だる。
ドレミファドレミファ♪
パッパドレミファ♪♪
ダールにも~内緒で~♪


はじめての新幹線、
東京を見つめ、遠い目だる(片目
{1157A571-44F7-4744-94C2-A3889D2634EF:01}

それにしても、新幹線の中と名古屋駅にて、1人でこの写真を撮ってくれたMつい先輩の勇者感に、スタンディングダルーションだる~


名古屋、でら満喫するだるー!
でらうみゃ~もん食べるんだるー!
すっかり名古屋かぶれだるー!


そんなこんなで、
名古屋へ出発したこの日は、ミストラルのデイキャンプだったんだる!

少し日が経ってしまったけれど、
その日の様子を少し紹介させていただくだるるん☆ 


今回は主将が連れていってくれてあたいも出席させてもらったんだる♪
(あの人はいつ来るんだというあたいを待ちわびる声、またあたいが風邪を引くことにならないようにというプレッシャーに打ち勝った主将、感謝だる。


久しぶりにミストラルのみんなに会えるから、みんなあたいに会えて喜んでくれるだる~と思って楽しみにして行ったんだる♪♪

あたい、ミストラルのアイドルなのはもちろんのこと…

先日はあの世界のマー君も脱帽させて、Yahooニュースで世間も騒がせてしまった人気者なのだる( ̄▽ ̄)ダルッ(ドヤッ

{FC55B1A8-4B38-4429-A251-E3732C75FB53:01}

(情報提供:東京都在住18期Rつさん(24)



すごいだる( ̄+ー ̄)?


“ダル”というワードに敏感になる 
#だるあるある  #目撃情報募集中



そんな「願掛けられる系アイドル」のあたいがグラウンドに到着すると、


それはもう!
鳴りやまぬ歓声が!









らない…??


なぜだる?

なんだかみんなの視線がどこかに集中しているような…



ん?


{BB9414BA-C1F5-48AB-B1EA-B9074C211301:01}

な…なんだ、
あの得体の知れないサーモンピンクは。


近づいてみよう。


もしもし?
わたし…ダルーさん。
今…あなたの真後ろにいるの。(白目

{3B60F8C3-66CE-4510-A1B8-2FFF714A9708:01}


?だるだっ!  (誰だ
?だるだっ!  (誰だ
?だるだ~!♪ (誰だ~♪


(  ∀  ){ 説明しよう!これはMつい大先輩の親友なのだ。(年齢性別不詳、未命名) 
大先輩のご実家に住んでおり、大先輩不在中もこのように
{004DC814-CCF5-43AA-95CF-3C9EFFB31A99:01}
もうすっかりリラックスモード。
ちなみに、この洋服はMつい先輩がご実家に帰ったらお母様がスタイリングなさって着用させていたとのこと。
ダルトラルとは初対面、ミストラルのアイドルの座を密かに狙っているのか否かは神のみぞ知る。



全力の敵視…( ?Д?) ダルッ!!

こ、これは強敵ライバル現れただる…??


デイキャンプ編?につづく。

とぅーびーこんてぃにゅーど…!

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ダルトラル日記~デイキャンプ編?~

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)