大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

5月31日(土)@大宮

投稿日時:2014/06/01(日) 20:32

とーーーーーっても暑くて暑くて、もう夏!?
と思った方もいるのではないでしょうか。
そんな土曜日は真昼間に大宮で
NLC SCHERZOさんと、慶應義塾大学さんと、3チームで練習試合をやりました!


上記の2チームだけでなく関西の審判の方が2名、来てくださり、よりリーグに近いかたちで試合を行うことができました!


暑かったので、テントを持って来て熱中症対策!!!

photo:01



暑さに負けずに頑張りましたよーっ!
photo:02

photo:03




ミストラルファンの皆様は結果が気になりますよね!?


それではご報告させて頂きます!

vs慶應
前半6-1
後半6-1
合計12-2 win!

vsスケ
前半4-3
後半5-2
合計9-5 win!

2試合とも勝利という形で終わることができました。
また、リーグまで残り少ない練習の中で課題もみつかりとても良い機会になりました!
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!

photo:04




iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月31日(土)@大宮

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)