大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

5月25日(日)@日体大

投稿日時:2014/05/28(水) 10:19

みなさん、こんにちはー!

今日も暑いですねーミストラルです??

{DCE036C3-6B9C-44EF-8E8B-46D8AC9F4BEB:01}

{9C85F879-8902-42D7-AE5F-3D1804DC6F70:01}

25日(日)は日体さんにお邪魔して、合同練習をしました。
昨日の練習とは、うってかわって人数が多い練習ができて、試合の想定が出来ました!
ミストラルがこうやって練習出来るのも、協力してくれる方々がいるからだね!
感謝感謝

{90E70582-9CF4-4D59-9FD3-8A35C3F1C182:01}

{427DC9D0-2A41-498C-A8E9-16817AA710BF:01}


6月21日vsウィスタリアまで、残すところ練習があと6回!ついに2014リーグが開幕するんですねー!!

後悔しないよう、残りの練習も精一杯がんばろーーーーおーーーっっ




この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:5月25日(日)@日体大

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)