大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

7月5日(土)開幕式

投稿日時:2014/07/07(月) 21:03

7月5日(土)この日はクラブリーグの開幕式でした。

リーグ戦自体は既に始まっていますが、正式に開幕を迎えたということで、私達も更に気合が入りました????(^-^)
そして、そして、開幕式での選手宣誓。
昨年の優勝チームが担うということで、例年通りのミストラル制度にて、新人の20期から選抜、、、
選ばれたのはこの方、、、


{4FC6302E-DB35-460B-A183-13866C56F670:01}

そう、斎藤ヘルシー奈々子選手?(^.^)

選手宣誓の役目を言い渡されてから緊張でいっぱいの彼女ではありましたが、真面目に何度も何度もリハーサルを行い、無事に本番を終えられました☆^_^


{ABA7E5CB-2599-4DE7-9024-A333B25125D5:01}


FALCONSさんと並んで、堂々とした選手宣誓。さすがです!!

さぁ、来年も開幕式で選手宣誓を行うチームとなれる様、今年のリーグも勝ち進んで行きたいと思います!!
応援よろしくお願いします♪♪

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7月5日(土)開幕式

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)