大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

20140712@検見川 フュージョンさんと練習試合

投稿日時:2014/07/12(土) 21:28

台風一過でピーカンな空の下、フュージョンさんと練習試合を行いました!!


フュージョンさん、練習試合を組んで頂き有難うございます!!

来週はついにリーグ第二戦のチェルとの試合ですやりたいこと、確認したいことを実践で試しました。

まだまだ課題がいっぱーーい汗汗汗汗汗
これじゃー絶対勝てないよね!
今日出た課題を明日の練習に生かしましょう!!

でもとにかくラクロスが出来て良かったー!台風が本州を通過するってなった時はラクロス出来なかったらどうしようって思ったもんね


ラクロス出来ることに感謝してまた頑張りましょ!!


ではフュージョンさんとパチリ
{518255B5-7B7A-4089-A705-FBD6F06D17DD:01}


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:20140712@検見川 フュージョンさんと練習試合

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)