大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

ダルトラル日記~記念すべき誕生編~

投稿日時:2014/07/19(土) 10:06

ごぶさただるるる~

しばらくの間、
だるブロを更新しておりませんで
申し訳ごだるませんでしだる。。

その間に…
あたいにゴーストライターがいて、そのゴーストライターが更新をサボっていたという噂が飛び交っているらしいだる~
そ、そんなことない…んだるっ
そ、そ、そもそも、
ゴーストライターなんていないだるっ

NOT??  ダルマ ゴウチマモル??

(もう古い、佐村河内ゴーストライター事件


そんな噂が飛び交っている間に…

あたいは

{18362373-1FD2-4798-8BE7-9E2483E87A4C:01}

ミストラルの2014年部旗イメージキャラクターに抜擢されたんだる!
うれしいだるるる~ん♪
これを掲げられてしまったら、すっかり人気者になってしまうんだる~
だるが遠い存在になってしまう…って声が聞こえる聞こえるううぅぅ
もっとちょうだ~い

でもあたい…
こんなにオモナガじゃないだる?
…というのは心の中に秘めるだる。



さらに!


生まれたんだる。

{D34F4C0C-188C-472F-AB4A-A27BA94EA11D:01}


あたいの赤ん坊~??
ミニだる~??


だるま界では

{12F2EAEA-A16B-41AD-9445-640BCA4DF185:01}

ドーナツ(フレンチクルーラー)を囲み、
唄い踊り舞う。(長女がセンター
それが出生祝いのしきたりなんだる。
敵から大事なものを守る訓練からこの宴がはじまったという意味合いもあるとかないとか。
(※ドーナツはおいしくいただきました


リーグ初戦には、
あたいとミニだるもベンチ入りだる。

{67D4B1A2-A45F-481E-A36F-51B27BC051BB:01}

あ、あたいが試合と違う方向見てるのは、
気…気のせいだる。
(試合中に応援サイドのイケメンを探してたなんて言えない、絶対言えない




ミニだる誕生オフショット。
{4458BC17-E514-43D9-9121-6DB15422F058:01}
「ただ前だけを見て。~色塗られの順番待ち~」



あたいも誕生し、
ミニだるも誕生し、
(あたいとミニだるが親子なのに同い年じゃないか!と気づいてしまったあなたは、静かに目をつぶろう。

そんなめでたい誕生が続く今年で
みなさまご存知、
ミストラルは20周年。
20歳なんだる~

ここで!
ミニだる「誕生」特別企画!
「MTTコレクション~??」

ダルパチダルパチダルパチダルパチ
(拍手


今年、記念すべき20歳を迎える
ミストラルと同い年の
各界のスターを紹介するんだるっ♪

MTTコレクションのMTTは、

M ミストラル
T と
T タメ



…はい!
さあ、早速いってみましょ~う
ダルーGO☆


◇エントリーNO.1
お菓子業界からの登場だる!
低価格であとを引く味!
ほどよいザクっと感がたまらないこの方!
{4AEDBE3E-BEDB-4AF3-8E5C-05B45369831D:01}
ブラックサンダー選手☆
(有楽製菓所属)

1本22gで115kcal!
まさに黒いイナズマ~
今年は20周年記念パッケージとなっているみたいだる。
ミストラルファンは必見だる~!



◇エントリーNO.2
スポーツマンもそうでない方も
一度はお世話になったことがあるはず。
みんなのパワーチャージの母!
{F3D437A7-7F5B-4C26-AF5D-C3FCB1CD0F57:01}
ウィダーinゼリー選手☆
(森永製菓所属)

10秒チャージが本当にできるのか、
チャレンジしたことあるだるか?
吸いすぎると口の中がちょっと痛くなる感じ、ケアだる~



◇エントリーNO.3
お掃除会からも来ていただきました!
発売から20年、
ロングセラーの理由は一目瞭然。
{2FA1622D-DBE0-440F-9FEF-F618FCF97F76:01}
クイックルワイパー選手☆
(花王所属)

様々な改良と進化を続けるクイックル選手はハンディタイプなどと共にお掃除アイテム不動のレギュラー。
シートを穴にはめ入れるあのキュッとするところがたまらないんだる~
(共感者はいいね!ボタン←



◇エントリーNO.4
試験界から気の引き締まる登場。
あのアマタツっ!も通り抜けてきた?
{EEA193EC-6A32-432A-A878-6C7D043CEA26:01}
気象予報士国家試験選手☆
(気象業務支援センター所属)

20年前、第一回試験が実施されたらしいんだる。
ラクロッサーも練習や試合日のお天気はチェックしてるだる~?
この試験を通り抜けた予報士さんがあたいらに情報くれてるんだるな~
感謝だる~
あたいもだるま予報士目指そかな、
アマダルっ!



◇エントリーNO.5
関西のビッグネームが貫禄ある登場!
関西の空の入口!
{8B393177-B4DF-4B63-9217-A4D7749BE95D:01}
関西国際空港選手☆
(新関西国際空港株式会社所属)

関西出身の方、関西にお住まいの方はご利用することも多いのだるうか。
あたいは行ったことないだる~
名古屋出張には連れてってもらったので、今度は関西出張だるかな~
Dんさ~ん?



◇エントリーNO.6
車業界からもやってまいりました。
MTTコレクションは
この方のためにあるようなもの!
その名も…??
{3717067E-B5C1-4F96-9D8A-19A949C76301:01}
ミストラル選手☆☆☆!!!
(日産所属)

ダル肌~!(鳥肌
同じ1994年、車界のミストラルとラクロス界のミストラルが誕生していたんだる。
残念ながら、現在販売はされていないみたいなんだるけれど、あとは任せるんだる!
ラクロス界のミストラルが世に嵐を巻き起こすのだる~( ?Д?)??


てなわけで、
本日のMTTコレクションはここまでだる~!

ダルパチダルパチダルパチダルパチ
(拍手

まだまだ同い年の各界のビッグネームがいるだる、またの開催があるのかないのか~
あなたの知る、各界のハタチ。
こちらまでエントリーください。



そんな数々の各界ビッグネームと同い年のミストラルは本日!
大事な大事な!!
リーグ第二戦だるうう( ?Д?) !!!!

同い年の各界スターたちも、
ミストラルにパワーを~( ?Д?) 

7月19日(土)
vs CHEL
@大井第二球技場
14時10分 ドロー王冠2



DARU+∞

ZERO+∞!!


応援よろしくお願いしだる!
(だるペコ←NEW!


ダルメラダルメラ~( ?Д?)!
(※燃えています、チャルメラではないです



DARU.


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:ダルトラル日記~記念すべき誕生編~

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)