大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

7月21日海の日 @江戸川

投稿日時:2014/07/23(水) 19:57



おとといはCHEL戦に勝利!
昨日は練習からのBBQ!
でも次の試合に向けてしますよー!練習!
Stealersさんにグランドを半面分けていただきました!
いつもありがとうございます★

しかし、、、


人がすくなーい!!
でもがっつり練習しますよ!



マネージャーさんまで駆り出されます。笑
うまい、うますぎて。。

カメラもびっくりして、
ピンぼけしちゃいました。



人は少なかったですが、その分一人一人の練習量半端じゃなかった!
アフターまでみんなで楽しくやりました★

次のオルカディア戦まで練習あと一回!!
より一層気合いが入る1日でした!


最後に、



江戸川河川敷ともはや同化しそうな、
敏腕マネージャー。。シュートは誰よりも力強かった。。

おつかれさまでした!!
この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:7月21日海の日 @江戸川

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)