大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

日体~??

投稿日時:2014/08/12(火) 20:30

ごきげよう
世間は台風です??


ですが、ミストラルは本日も朝から練習です\(^o^)/
in日体





日体さん、いつもありがとうございます!!


止んだかと思えばスコール並みに雨が降ってきた時間もありました(>_<)

こんなように






伝わりますか?!笑


ですが、シビラ戦最後の練習ということで、集中して練習が出来ました!




集中…?笑



雨でビチョビチョになっちゃったのですが、恒例の記念撮影はとびっきりの笑顔で(((o(*゚▽゚*)o)))

はいちーず!





あれ、一人お顔が隠れているのでテイク2!









写真花マル!!(^O^)



来週はいよいよー…
vsSibylla 15:30ドロー
@八幡宿

皆さんの応援待ってます!!!☆

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:日体~??

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)