大きくする 標準 小さくする

Mistral blog

2014/08/17 江戸川練

投稿日時:2014/08/17(日) 23:27

8/17 @江戸川

昨日の試合から気持ちを切り替えて、次戦に向けて今日もみっちり練習しました!




練習場所へちょっと優雅に登場する虚弱先輩。。

photo:02


よーく見るとタイヤが凹んで見えま…
…。笑
練習後このリアカーは無事に返却することが出来たのでご心配なく◎






練習前にはスケボーをちょっと変わった乗り方で、、
photo:01


photo:03


photo:04


さすがですね!どれも安定感のある乗りっぷり!
と思いきやΣ(゚д゚lll)









photo:05


!!!!!!!!
アクシデント発生





photo:06


ぽっかり。
お恥ずかしいまま練習ですww
※スケボーは正しく乗って遊びましょう








練習の方は、次戦に向けて話し合いながらいい練習が出来ました!
photo:07


photo:08






そして次の試合は集客試合です!!
ぜひぜひ会場にきて応援を宜しくお願いします\(^^)/

8/30 @大井第二球技場
vs fusion 13:20~



今年もMISTRALタオル販売してます!
photo:09


1枚 ?1000です。
まだ持っていない方はぜひ!もう持っている方はお友達用にもう1つ!
このタオルを持ってミストラルの応援を宜しくお願いします☆




iPhoneからの投稿

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:2014/08/17 江戸川練

(ブログタイトル:MISTRAL公式ブログ~日本女子ラクロス界、最高峰のレベルを誇るクラブ1部リーグ所属 『ミストラル』)